--年--月--日 --:--


ボーマス14について

2010年09月26日 11:06

ボーマス14のサークルが発表になったので告知!!

ボーマス14で1stアルバム"Silent Noise"を配布いたします。

今回、梨本ういさん、buzzGさん、ke-sanβさんと僕との合同サークル「女子自由形400m」での参戦となります。

サークルスペースはA45からA48です。

多分この中のどこのスペースからでも全員のアルバムを買えるようにすると思うのでそんな感じです!!

また追ってアルバム情報など書いていくのでお楽しみにー!!



【巡音ルカ】ラストソング

2010年09月22日 20:07



新曲です。

ラストソング
music/words by fatmanP (Shun Ohyama)

最後にひとつ小さなキスをして 
君は静かに部屋を出て行った

引き止めることもできず 黙って耐えることもない
ゆらゆらゆれる僕は 部屋の隅のギターを取って


「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかなかった」

なにかが たりなかった? そんなことじゃなくて
小さなズレたちが 僕らを殺したから

繋ぎ止める事もできず 時間を戻す術もなく
ぶるぶる震える僕の 心の声を聴いて

「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかない」

「きみが すきで すきで でもああ ああ
だけど だめで だめで うまくいかなかった」


おしらせ!

2010年09月18日 11:10

9/22 20:00にルカ新曲「ラストソング」をアップします!
お楽しみに!









リミックス

2010年09月09日 20:14



リミックスに初挑戦。Easy Popさんの「チープタイムディスコ」です!!

いくつか

2010年08月28日 22:28

告知とか、募集とか。

【その1】
ディスコミュニケーションが9/18からJOYSOUND配信だそうです。

みんな歌ってくれるとうれしいですっ!!

【その2】
ライブやりたいなあ

ということで、バンドないしユニットを近々組もう
と思っています。
つきましてはメンバーを募集したいと思います。


①ジャンル: fatmanの作曲した曲中心。エレクトロ/ニューウェイブな感じになると思います。ほぼ確実に打ち込みを用いるのでその辺りはご理解ください。

②活動地域:東京

③募集パート:ボーカルに関しては、募集はしますが一旦保留。ギター。80kidzみたいな感じで、クラブでの活動みたいな感じを目指すならここまで。ただ、Passion Pitのようなスタイルも考えていて、その場合はドラム・ベースも募集します。集まり具合など考えて、って感じなのでまずはメールをください。

④活動頻度:最初からがんがんデモテープ送ってがっつりライブやるわよ!! みたいな感じではないですが、ある程度のクオリティは目指したいと思っています。

⑤連絡先: fatmanbeat@yahoo.co.jp



