--年--月--日 --:--


【初音ミクSweet】セカイにただヒトリの【オリジナル曲】

2010年07月28日 21:05



新作です。

セカイにただヒトリだけの
music/words by fatmanP (Shun Ohyama)

1.
ある日 起きて 周りを見ると
パパとママがいなかった

少し泣いて ご飯をたべて
いつも通り ぼくはでかける

街に出ると みんな死んでて
ぼくは死体を避け歩いた

ほしかった あのおもちゃは
今ぼくの手の中に

ひとり ひとり ぼくは 歩く
ひとり ひとり ぼくは 揺れる


2.
どこを見ても ひとりぼっち
誰も ぼくを 捕まえはしない

「じゆう」を手にして はしゃぐぼくは
いつも通り 派手に転んだ

すりむいた 膝の痛みに
ぼくは声をあげて 泣いた

どれほど泣き叫んだところで
誰もぼくを助けない
 
ひとり ひとり ぼくは 踊る
ひとり ひとり ぼくは 軋む 

ひとり ひとり ぼくは 歩く
ひとり ひとり ぼくは 揺れる
スポンサーサイト


コメント

  1. ROS | URL | -

    歌わせていただきました

    事後報告ですいません^^;
    ROSといいます
    この歌が本当に好きで、歌わせていただきました^^
    もしご都合悪い時はおっしゃってください・・・

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11667600

  2. fatman | URL | -

    No title

    >ROSさん

    ありがとうございます、聴かせていただきます!!

  3. | URL | -

    許可を・・・☆

    はじめまして、fatmanPさんの作った『ハジメテ』という曲に一聞惚れいたしました。
    とても可愛らしい曲で、初音ミクにとっても合っていると思いました。
    ・・・で、いきなりで大変もうしわけないのですが自分の作った動画に『ハジメテ』の曲を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?絶対に気分を悪くさせる内容の動画ではないので許可をお願いします。
    自分で言うのもなんですが可愛らしい内容の動画になってます。
    もし許可をいただけたらyoutubeとニコニコにupできたらなと思っています。その後確認をして気分を害されたのならすぐに消しますので、仮の許可でもいいのでお願いします。。。

  4. fatman | URL | -

    No title

    >許可
    大丈夫ですよー! アップしたらぜひ教えてください!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    シャーロット

    この歌が大好きです! どこで合法的にそれをダウンロードできますか? (私の日本語は悪いです。ごめんなさい!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/tb.php/71-e3272b2f
この記事へのトラックバック



