--年--月--日 --:--


いい話、悪い話

2010年01月18日 00:49

■いい話

動画を2本連続でアップして幸いどちらもいろんな人に聞いてもらえてとってもありがたいです。

いろんな人のアレンジとか歌ってみたとかもあがっててとっても嬉しいです!

これを機にいろんな人にもっと自分のほかの曲も聴いてもらえたらいいなあとか。

聞いてくれた方ありがとうございました★

もう少し連続で曲上げたかったけど、そろそろ大学の試験がね…。

■悪い話

シングフォーザモーメントのあるユーザーからのコメント。

平凡な才能しかないとかこいつ嫌いとかいきなり言われるときっついなあ。

嫌なら動画上げんなとかそういうことなのかもだけど。

でももう少し具体的な批判を聞きたかったな。。

一方通行のディスコミュニケーション。
スポンサーサイト


コメント

  1. しゃぁ | URL | -

    No title

    私も歌わせて頂きました!良い曲をありがとうございます。少しでも支援になればな、と投稿させて頂きました。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9420142
    これからも応援してます~☆

    シングフォーアモーメントも好きですよ!

  2. Shun Ohyama aka fatman | URL | -

    Re: No title

    ありがとうこざいます! 今から聞かせていただきますね★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Shun Ohyama aka fatman | URL | -

    Re: No title

    ありがとうございます。

    確かに僕の曲を気に入ってくれた人のことを忘れていたかもしれません。
    これからも精進していい曲作ります!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Shun Ohyama aka fatman | URL | -

    Re: No title

    励ましの言葉、大変ありがとうございます!

    歌詞に関してはまだ書き始めたばかりで、まだ嫌なことと楽しいことを振り分けるバランスがヘッタクソなのでその辺がシングフォーザモーメントの批判に繋がったのかなと自分では解釈してます。

    応援に応えられるよう頑張ります!

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/tb.php/31-ead42e70
この記事へのトラックバック



