--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

2010年06月24日 20:42

ご存知の方も多いと思いますが、先日の僕の生放送でのゲストの方に対する諸々の無礼かつ公序良俗に著しく反する態度についてまず僕は謝らなければいけません。

本当に申し訳ありませんでした。

僕はこのたび、あまりに多くの人に迷惑をかけすぎました。

もちろん、放送の失敗だけならば「今からの行いと、音楽で取返せばいいよ」という言葉に甘えられたかもしれません。


ですが、僕がここで何食わぬ顔で続けてしまうことで、あの放送に関わった多くの人たち、特にボカロ製作者の方々に迷惑がかかることが2chなどの反応から容易に想像ができたのが大きな理由です。


ここ最近の動画の荒れ方などが負担になっていたのもあります。


僕という人間の至らなさのせいで、僕が作ったものまでが荒れてしまうのも嫌です。


1000の応援の中の10のこころない声で負けてしまうのは本当は卑怯です。


でも僕はやっぱりあまりに多くに迷惑をかけたことが苦しかったし、申し訳なかったしやりきれんのです。


始めてボカロ曲をアップした2008年の夏から、もうこんなに時間がたってしまいました。


本当に楽しかった。


ありがとう。そしてごめんなさい。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。