--年--月--日 --:--


ボーマスお疲れ様でした!! & 委託について

2010年11月15日 19:50

ボーマス14、無事終了しました。

今回初サークル参加ということで、非常にドキドキしながらだったのですが、
たくさんの方々に来て頂いて、自分のCDを手にとっていただけて、またお話しできて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!! 

また、合同サークルということで一緒に参加した、梨本さん、buzzGさん、ke-sanβさん、本当にお疲れ様でしたっ!

次回ボーマスも参加予定ですので、今回会えた方も、また今回は来れなかったという方もまたお会いできればと思います!!


さて、新譜"Silent Noise"の委託の件なのですが、今回はとらのあな様のほうにお願いしてあります。

なんと特設ページまで用意していただきました! ぜひご確認ください!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041499/index.html








ボーマス14のまとめ(追記あり)

2010年11月14日 23:53

※この記事はしばらくの間一番上にきます

ボーマス14のまとめです!

11/14に池袋:サンシャインシティで開催されるボーカロイドオンリーイベント"THE VOC@LOID M@STER 14"(http://ketto.com/tvm/)で1st Album
"Silent Noise"を頒布いたします。

全10曲、1000円での頒布となります。

スペースはA45-48 「女子自由形400m」になりますが、基本的に
どの列に並んでも全員のCDが買えるようになります


当日僕は多分プーさんの着ぐるみを来てますので、是非お立ち寄りの際は声をかけてください!

なお、カタログが前売りで既に完売のため、カタログを買えなかった方の入場が14:00以降に制限されているそうですが、僕のアルバムに関しては
十分な量を用意しているので、大丈夫だと思います。

(11/13追記)こちらのほうで通販の予約が始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/67/040010246763.html



それでは当日お会いいたしましょう!!




クロスフェードデモ:


特設サイト: http://silentn0ise.web.fc2.com/


【巡音ルカ】ピリオド【オリジナルPV】

2010年11月04日 22:15



ボクがあの日キミに歌った「愛」とかいう虚ろな言葉は
時間というクスリに溶かされて 「惰性」という鎖に変わった

抜け出せない欺瞞のループに ボクは顔を掻き毟って泣いた
右手の中の見えないナイフを キミの背中に突き立てる


今夜キミを刺そう すべてを終えよう
月夜に独り ボクは 吼える

今夜キミを絶とう 別れを告げよう
月夜に独り ボクは 喚く


キミがあの日ボクに誓った「好き」とかいう拙い虚構は
慣れとかいうジジツに壊されて 「依存」という麻薬に変わった

張り付いた笑顔の裏側に ボクは本音を隠して騙した
心の奥の淀んだ狂気を キミの笑いにぶちまける

今夜キミを刺そう すべてを終えよう
月夜に独り ボクは 吼える

今夜キミを絶とう 別れを告げよう
月夜に独り ボクは 喚く

クロスフェード!

2010年10月27日 21:11



ボーマス14で配布するアルバム、"Silent Noise"のクロスフェードです。よろしくお願いします!!

ボーマス14情報2

2010年10月23日 21:05

sn_jacket_A.jpg


特設サイトオープンしました!!→http://silentn0ise.web.fc2.com/


近日中にクロスフェードデモもアップ予定です! どうぞご期待ください!



